BOSTYトレーニング体験談

【第16回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~ボスティ卒業 結果は!?~

今日は、遂にラスト16回目のトレーニングです。 はじめは、16回もトレーニングを続けられるのかと不安でいっぱいでしたが、あっという間にここまで来てしまいました。 「あの時こうしていれば良かったな~」という後悔は正直いろいろあります。 でも、今となっては、それも含めてこれがダイエットなんだと納得しています! 最初から、そんな上手くいく人なんて、なかな……続きを読む

【第15回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~さらに体重を落とすには!?~

本日は、15回目のトレーニングです。 体重は、過去最低の44.3kgになりましたが、そこまで前回から大きな変化はありません。 そろそろ限界なんでしょうか? ここから、どうラストに向けて仕上げていくのか!? [chi2 char=先生・・・これ以上何をすれば良いですか~~~!?] BOSTY(ボスティ)でのトレーニング第1回目から第15回目の体……続きを読む

【第14回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~遂にラストスパート!ボディメイクの仕上げで重要なこととは!?~

本日は、14回目のトレーニングです。 今日のトレーニングを入れてラスト3回となりました。 体調もだいぶ良くなり、早く身体を動かしたくてウズウズしています! 運動嫌いだったのに、BOSTY(ボスティ)でのトレーニングでここまで変わるんですね・・・(笑) できることをしっかりやって、良いラストを迎えられうように頑張ります! BOSTY(ボスティ)……続きを読む

【第13回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~体調が絶不調です~

本日は、13回目のトレーニングです。 そういえば、生理前で調子が悪くなってから、今日まで生理が始まる様子はなく・・・ ダイエットでここまで調子が狂うのかと驚いています(涙) そのせいなのか、お腹の調子も悪くプロテインをストップしていました。。 そんな感じでトレーニングへ!今日はキツイ池袋スタジオです(笑) BOSTY(ボスティ)でのトレーニン……続きを読む

【第12回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~トレーニングが楽しくなってきた!?~

本日は、12回目のトレーニングです。 体重が44kg代から抜け出せず、モヤモヤ。。 週2回の有酸素運動と半身浴で、結果が出るよう頑張っています! BOSTY(ボスティ)でのトレーニング第1回目から第12回目の体重の変化はコチラです。 ①第1回目 46.9kg ②第12回目 44.35kg 比較 ①-② マイナス……続きを読む

【第11回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~ダイエット中は必ず免疫力が低下する!?~

本日は、11回目のトレーニングです。 ダイエットをはじめてから、風邪をひきやすくなってしまいました。 そして治りも遅いような気がします・・・(涙) 今日は、トレーニングに付いていけるか不安ですが、なんとか頑張りたいと思います。 BOSTY(ボスティ)でのトレーニング第1回目から第11回目の体重の変化はコチラです。 ①第1回目 4……続きを読む

【第10回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~絶望的なモチベーション~

本日は、10回目のトレーニングです。 「旅行から戻って、リフレッシュ!」 と言いたいところですが、楽しすぎて現実に戻るのが嫌になってしまいました・・・(笑) BOSTY(ボスティ)でのトレーニング第1回目から第10回目の体重の変化はコチラです。 ①第1回目 46.9kg ②第10回目 45.45kg 比較 ①-②……続きを読む

【第9回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~ダイエット食飽きてきました~

本日は、9回目のトレーニングです! 体重は順調に落ちていまして、1回目から約2kg落ちました。 自己流でダイエットを始めて、全く体重が落ちなくなってから2kg落ちるとは・・・ やはり、プロの指導は違うとつくづく感じています! BOSTY(ボスティ)でのトレーニング第1回目から第9回目の体重の変化はコチラです。 ①第1回目 ……続きを読む

【第8回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~もう限界です・・・~

今日は、8回目のトレーニングです。 16回のトレーニングの半分が終了しましたが、まだ腹筋らしき腹筋は見えてきません・・・ ですが、主食をオートミールに変えてから、便秘も解消されてお腹がスッキリしました。 やっぱりダイエット中は、食べる量が減るので普段便秘じゃなくても、出にくくなってしまうんですね。 BOSTY(ボスティ)でのトレーニング第1回目から……続きを読む

【第7回目】BOSTY(ボスティ)トレーニング体験談~食べても太らないカラダになるにはどうしたら良いの!?~

本日は、7回目のトレーニングです。 主食を、もち麦からオートミールに変更しました! そこから、体重が順調に減ってきて、主食1つでこんなにも変化があるのかとびっくりしています! BOSTY(ボスティ)でのトレーニング第1回目から第7回目の体重の変化はコチラです。 ①第1回目 46.9kg ②第7回目 44.35kg ……続きを読む